第2回研究大会研究発表募集要領
2002年8月26日(2002年9月16日改訂)
情報ネットワーク法学会事務局
inlaw-s@mbk.nifty.com

第2回研究大会研究発表募集要領

日 時
2002年11月30日(土)

会 場
立命館大学
発表場所となる教室の詳細は,追ってお知らせします。

連絡担当
情報ネットワーク法学会事務局
     inlaw-s@mbk.nifty.com

発表内容
情報ネットワーク法学会における研究としてふさわしいものにしてください。

応募資格
2002年9月末日現在で情報ネットワーク法学会の会員として承認され,会員登録済みの方に限ります。

使用可能器材     
・インターネットに直接接続できる設備はありません。     
・パソコンを接続できるプロジェクタ装置は使用できます。     
・OHPシートも利用可能です。

応募方法
連絡担当まで電子メールで応募してください。郵送・FAXによるものは認めません。      
なお,応募の電子メールには,下記の要領に従って作成した研究発表の概要を添付してください。 原稿の準備が間に合わない場合には,下記期限までに発表原稿を追完してください。

応募締切
2002年9月30日(月)到着分までで締め切ります(必着)。

執筆要領
研究発表の概要の記載要領は,次のとおりとします。
 
[1] 本文は,2000字以内としてください。  
[2] 表題や図表等も含め,全体でA4用紙2頁以内にまとめてください。  
[3] その他キーワード及び要旨等の詳細については,学会誌投稿要領に定める「ノート」に準じて執筆してください。  
[4] 研究発表の概要とは別に,次の事項を記したものを1頁以内でまとめ,添付してください。
  ・報告者の氏名、所属
  ・関連業績および参考文献(報告に関連して報告者がこれまでに発表した研究業績および
  参考文献を記載してください。)
  

受付審査
応募のあった研究発表概要の原稿については,査読担当者が査読の上, 2002年10月10日までに,その発表の許否を応募者に通知します。

備  考
情報ネットワーク法学会事務局から応募者に対し,研究報告として発表す ることを認める通知をした研究報告については,応募の際に添付された研究発表の概 要を研究大会当日の配布資料として印刷します。それ以外の資料等については,印刷 に間に合いませんので,コピー等を各自でご準備ください。

1 学会員の著作物の権利処理に関する規則
2 学会誌投稿規則