電子署名・認証フォーラム論文募集 案内

 論文募集のお知らせ


 このたび、情報ネットワーク法学会では、「電子署名・認証フォーラム」 というフォーラム活動を後援することになりました。
フォーラムについての紹介は、以下のWebを参照ください。

http://www.procom-i.co.jp/

 このフォーラムは、年2回の論文募集とその発表を中心に行ない、電子 署名と認証の利用促進についての意見交換をしようというものです。
フォーラム主催者からは、電子署名・認証を必ずしも無条件に肯定する ものではなくとも、その利用促進のための課題提起なども含めて、活発 に論文を募集したいとのことで、学会理事会として、その趣旨に賛同し 後援を決めました。
皆様からの積極的な論文投稿をフォーラムとして期待していらっしゃる とのことです。

 募集要項については、上記フォーラムのWebにてご確認いただき、テーマ にそった研究や提言があれば、各自でご応募ください。

 このお知らせについては、興味をお持ちの方への転送や、関係する告知 での再掲示など、応募を増やすための協力を自由に行なっていただけれ ばと思います。

注)この論文は、当学会のメールマガジン[IN-Law Newsletter-020]にて 案内いたしました学会論文とは別のものです。フォーラムのテーマに沿っ ていれば、学会員以外の方も自由に応募できます。